鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

携帯持ってっとるがけ?!

昨日息子たちが出かけたのは立山博物館でした。


博物館違いでしたねあせあせ(飛び散る汗)


何故分かったかというと、後輩の女の子から「今まんだらゆうえんにおる」とメールが来たそうです。


作業所へ携帯持ってっとるがけexclamation&question


確かに息子が始めに作業所の体験に行った時に皆さん携帯でゲームしてはったわ。


この前も女の子たちのメールのやり取り見せてもらったしね。


何やら息子とレベルが違いすぎて唖然とする日々ですがく〜(落胆した顔)
 
 
 

f:id:club-dandelion:20170817105848j:plain

 
右斜め上息子は息子で日々頑張ってますよ揺れるハート