鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

また瑞泉寺

昨日はエアロビでクタクタになりながも井波の瑞泉寺のライトアップを観てきました。

綺麗だけど、寒かったよ~ふらふら

 

f:id:club-dandelion:20170817105533j:plain

f:id:club-dandelion:20170817105544j:plain

f:id:club-dandelion:20170817105552j:plain


小学生とか町の人たちがイラストを描いたらしくて、井波の人たちのほのぼのとした温かみを感じましたよハートたち(複数ハート)

 

club-dandelion.hatenablog.com

 



さて、先日エアロビの体験に訪れた親子がまた来てくれました。

お子さんもすっかり打ち解けた様子で室内を行ったり来たりしてましたよー(長音記号2)

キトキト体操をCDと一緒に口ずさんだりしてとても良い感じでした。

これが私共が運営する富山市手をつなぐ育成会エアロビクス部の素晴らしさでございます。