鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

聞いてない!

さっき一人で昼食を食べながら、息子の作業所からもらったカレンダーを眺めたら、今日の日付にイベントと書かれています目

特に職員さんから何も聞いていないので、「どこにも行かないのかな?」と思いましたが、念のため息子の後輩の女の子のお母さんに聞いてみました。

なんと、今日は富山市科学博物館に行ってるそうです。

き、聞いてないよ~あせあせ(飛び散る汗)

療育手帳持たせてないし・・本

どうやら後輩の女の子も手帳は持って行ってないそうです。

特に手帳は要らないから職員さんも何も言わなかったのかな?

それにしても、お喋り出来る子と出来ない子では雲泥の差ですね右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下

いつもながら羨ましい限りですもうやだ〜(悲しい顔)