鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

刺し子の日

昨日はデイサービスの予約を入れていた日でした。

お父さんは出勤だし、私は病み上がりだし、車椅子もいるし、息子だけでも預けられて良かったと思ってたら前日にお断りメールが来ちゃいましたよふらふら

仕方なく昨日は刺し子をやってもらいました。

ニコニコして、なかなか楽しそうでしたよわーい(嬉しい顔)

こまめに糸を変えなくてはいけないので、私も息子の部屋にずっといてしてましたが、いつもは早く出て行けと言わんばかりの息子も昨日は頑張ってくれてました。

おかげで2年前から放ったらかしの刺し子が完成しましたよぴかぴか(新しい)

めでたしめでたし。