鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

9:30!

f:id:club-dandelion:20170809202203j:plain


お父さんに糸始末をしてもらってマフラーの完成ですかわいい

夕べは毛糸がないのでジグソーパズルをしてもらいましたが、一度も笑いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

頭使うから嫌なんですかね?



昨日は事業所の支援員さんが送るついでに家に入って来られて、来週から隣町の利用者さんを先に乗せるので朝のお迎えは9時30分過ぎになると言われました時計

ひょえーexclamation

車椅子の送迎はデイサービスにお願いすることにしたので良しとして、葬式とか当たったらどうしようどんっ(衝撃)

それにただでさえCDプレーヤー眺めてるだけの朝なのに、30分も家を出るのが遅くなったら時間が勿体ないふらふら

途方に暮れる母です。

朝からバリバリ家のお手伝いをしてくれた頃が懐かしいなあもうやだ〜(悲しい顔)