鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

これがささら屋!

昨日の午後は出掛けたがるお父さんのためにあれこれ考えましたが、結局息子が行ったささら屋へ行ってみることにしました。

同じ店では面白くないので、呉西のほうへと足を延ばしました車(RV)
 

f:id:club-dandelion:20170817102043j:plain


お煎餅8枚で200円だそうです。

他にもアベックや小さな子供のいる家族がいました。

5まで数えたらすぐにひっくり返さないとのしイカのように丸まってしまうんだそうです。

私が「」と言うのに合わせて息子も体をゆすっていました。

あっという間に焼けちゃいますね。

他にしろえび煎餅を粉状にして混ぜたソフトクリームがあったので、それを食べて帰りました。

めでたしかわいいめでたしかわいい