鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

モノクロ写真でも大丈夫

実はアンパンマンの書写と並行して1,000ピースのジグソーパズルもやっています。

初めてモノクロ写真に挑戦です。

良いものになりそうな予感がします黒ハート

別にぼわれる必要もないので、のんびりチマチマとやらせています。

それにしても、微妙に違うグレーのピースなのに、ちゃんとその箇所に一致したピースを埋めていく才能はどこから来るものなのでしょうか?

f:id:club-dandelion:20170817101924j:plain

f:id:club-dandelion:20170817101934j:plain


見事exclamationと言うしかないですね。


どの重度障がい者にもこうした秘めた才能が早く見出されることを祈っています。