鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

怪訝な顔

以前のB型事業所の時は毎週金曜日にアルビスへ行ってました。

しかし、今度の事業所だと金曜日にアルビスへ行くと車椅子の帰宅時間に間に合わないかもしれませんダッシュ(走り出すさま)

そこで、車椅子がデイサービスに行かない木曜日にアルビスへ行くことにしました。

息子は行くには行きますが怪訝な顔です。

しかも、金曜日になると帰るなり冷蔵庫をチェックしています。

母さんが一人でアルビスへ行ったのではないかと食材を見てチェックしているのです目

2〜3週間もすれば定着するかな?

事業所が変わると生活の流れも変わってきますよねー(長音記号2)