鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

スタイ

f:id:club-dandelion:20170813140606j:plain


昨日は富山型デイサービスの日でした。

富山型では赤ちゃんの利用者さんが二人いるので、お婆ちゃんたちと一緒にスタイを作ったんですってるんるん

先日はバレンタイン用の巾着を縫いましたが、今度はスタイです。

相変わらず荒い目ですが、お年寄りも若者もみんなで一緒にってところが素敵じゃないですか黒ハート

こういうことはB型事業所ではなかなか出来ませんからね。

素敵な活動に息子が混ぜてもらって幸せです。

昨日は下書きした障がい者年金申立書を少し手直ししました。

しかし、手直しだけで2時間弱時計

手書きって面倒ですなあ。。。

これを持って近いうちにアピアに見せに行ってきますダッシュ(走り出すさま)