鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

着替え

昨日はお姉ちゃんの誕生日だったのにバースデーハッピーバースデーを歌ったらサッサと自分の部屋に行ってしまった息子君ですダッシュ(走り出すさま)

仕方がないのでカットしたケーキを持っていきましたたらーっ(汗)

そんなに私を嫌わなくても。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな息子ですが、今朝は薄手のセーターの上にチェックのシャツを着てました。

ま、それでも良いのですが「反対だよexclamation」と言うとサッと抜いて先にシャツを着だしますー(長音記号2)

ボタンが互い違いになっているので、「ボタンもう一回exclamation」と言うとはめ直していました決定

そして、上に着たセーターの袖が長いので自分で3センチほど折り曲げます。

着崩しがあるので裾のほうだけ私が下に引っ張ってやりました。

すると、「どうだわーい(嬉しい顔)」と言わんばかりの顔をしてましたよ。

素晴らしいですねぴかぴか(新しい)