鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

まさかの土曜出勤?!

昨日はまたアンパンマンの絵本を書い足しました。

そのうち全部揃っちゃうんじゃないかしら?

B型事業所からプリントをもらってきました。

8月9日に健康診断があるそうです。

健康増進センターにでも行くのかな病院

胸のレントゲンと血圧、血の検査があるそうです。

後日オシッコも採らなくてはいけないらしいですexclamation

また尿検査で盛り上がるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

ところで、11日は土曜日なのに出勤日なんだそうです。

早く行ってよむかっ(怒り)

富山型デイの予約入れてたのに~たらーっ(汗)

この日は大掃除があるらしく、掃除するのにまさか新入りがサボるわけにも行かず、デイサービスを断ることにしました。