鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

誉めちぎり♪

f:id:club-dandelion:20170828084413j:plain

 

 

オレンジのマフラーをプレゼントした高3の時の学年主任から、お手紙とクリスマスカードが送られてきました本

音楽が流れてミッキーマウスが腰を振る素敵なカードです

手紙の内容を紹介します。



先日はとっても素敵なプレゼントをありがとうございました!

こんな貴重なものを私なんかにいただけるなんて恐縮ですが、でもとても嬉しい限りです。

早速周りの先生に自慢させていただきました。

☆こんな綺麗に目を揃えて編めるなんてすごいね!さすがだね。いいなぁ。byH先生、I先生、他周りの先生

☆色が温かみがあっていいね。byA先生、初任の先生

☆作品を仕上げるまでの持続力など、息子君の良いところが着々と伸びているね。お母さんやお父さんの愛が伝わってくるね。byM先生、T先生、T先生、A先生、K先生、M先生他

☆M先生よく似合うね。可愛いね。byD先生、N先生他周りの先生 などなど、

会う人会う人に見せちゃいました。

指編みの三つ編みも素敵ですね。

500ピースのパズルなんて私にはとうていできません。

息子君の一生懸命さ、お母さん、お父さんの愛がひしひしと伝わってきます。

寒い冬なのにほっこりしてきました。 本当にありがとうございます。