鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月17日(木)

お盆ボケの僕は寝坊してラジオ体操をサボってしまった。

お母さんも敢えて僕を起こしませんでした。

先生に電話しました。

お母さんはどうしても止められない「る」の字について聞いていました。

午前中は、先輩のY君が遊びに来てくれました。

僕はY君に霧のシャワーをお見舞いすると、Y君は大喜びでした。

あまりプールに入らないで、キックボードばかりして遊んでいました。

保育所では犬猿の仲だったのに、今は「なんだ?こいつ!」みたいな関係です。

お昼にスーパーでこれまた先輩のH君に会いました。

なんか今日はよく人に会う日だなあ。。

午後はいつもの杉小のプール。

クロールで泳いだりなんかして、カッコイイ!!emoji

でも、今日はどうしたのか、更衣室でボケッと着替えもせずにいた僕。

あんまり出てこないので、お母さんが「何しとんがーっ!?」と見に来て着替えさせられました。