鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

卒後のほうが大変!

5月は10回ウォーキングしました走る人

3日に1回て感じですねニコニコ

総距離は30キロちょいですスポーツ

f:id:club-dandelion:20170808134056j:plain


アンパンマンの写しは相変わらずやってますよメモ

写真を見ると作家さんみたいでしょはてなマーク

夏になったら作業所の帰りにプールに入れようと思っていますサーフィン

月に2回のエアロビクスも頑張ってますフラッグ

特別支援学校では先生が課題を作って指導してくれるけど、卒業はそれが全部親の役目ショック!

勉強に運動に身辺&社会自立アップ 

毎日の課題を働きながらこなさなくてはいけないんだから大変ですしょぼん 

ダヤいと止めてしまえばそれまでパー

しょうがいが重くなって苦労するのは自分だと言い聞かせてやってます得意げ