鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

自主学習

息子は昨日富山型デイの日でした家

たくさんお仕事してきたみたいだよニコニコ

理事長さんがブログに書いてくれるから、息子が何をしたかよくわかるの目 

さて、学校に行ってる時は時計8:15に家を出るんだけど、働き始めると家を出るのが早くても8:40腕時計

少し余裕が生まれたので自主学習してもらうことにしました本

 
アンパンマンのパズルを買ってきたよがま口財布

動画は買ってきて2回目の挑戦映像映画

今ではもうパタパタはめていきますアップ


 

他にもアンパンマンの絵本を写し書きさせてますメモ

  作業好きの息子はケラケラ笑いながら取り組んでいますラブラブ!

文字はショボショボ。。。ショック!

ガッシリ型の息子には不似合いな字だねにひひ

f:id:club-dandelion:20170808111854j:plain