鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

自分で用意

アンパンマンの写し書きはずっと私が用意していたのですが、昨日は覚えがないのにちゃんとセッティングしてありました目 はてexclamation&questionと思って今朝も息子の部屋に入るとやっぱりセットしてあるではないですかexclamation 笑たわわーい(嬉しい顔) 紙は旦那の会社の要らなくなった伝票の裏を使っているので山のようにストックがあります。 それを、私はいつも8枚用意していたのですが、息子は10枚用意してました。 数えてはいないと思うので、まあ適当な枚数を用意したのでしょうね。 自分で用意したんだから、豆チョな文字ではなく、もうちょっと大きな字で書いてもらいたいものですあせあせ(飛び散る汗)