鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

二往復

今日は同じ道を二往復しましたよ車(セダン)

午前中は息子の大学病院です病院

担当医が無愛想で早く交替して欲しい私は、次の予約を入れる時思わず「先生は5月になってもまだおられますか?」と聞いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

診察はものの1分で終わり、その足で息子を作業所へ送っていきました。

婦中町を縦断ですね。



午後はまた同じ道を今度は移動支援事業所へ走ります車(セダン)

晴れて契約して参りました。

わーいるんるんわーいるんるん

何に使おうかな?

やっぱり内輪の障がい者イベントでは面白くないですよね?

せっかくヘルパーさんが付いてくれるのですから、普通のイベントに普通に参加させたい。

まずは富山市のイベントからボチボチやってみようかな。