鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

過去の記事

過去の記事を手直ししていると実に懐かしいですね。

そして、一生懸命に生きていた時代を思い出します。

あの頃があるから今があるんですよね手(グー)

本当にいろんな方に感謝しています。

そして、もちろん息子にも感謝黒ハート

どうぞお暇があればお読みください。

シーサーブログの良さは1ヶ月単位でブログが読める機能性でしょうか?

2010年1月

2010年2月

2010年3月

ここら辺りはたまたま担任の先生が病気になられて、自閉症スペクトラム支援士の先生が急きょ臨時の担任になられて本当に面白い時期でしたよ。



お世話になった人のことはいつまでも忘れない。

それが一番の相手に対する恩返しではないでしょうか?