鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

大人料金

f:id:club-dandelion:20170808112527j:plain


昨日は床屋に行きました美容院

「もう卒業されたんですよねはてなマーク」と渡辺謙似の店長えっ

やべぇむっ大人料金かぁショック!

しかしこの大人料金、ただ値段がアップしただけではありませんでしたNEW

初めての耳掃除耳

しかもウィーンと耳毛切りもドリル

更には頭皮マッサージナゾの人

最後に肩揉みもロボット

息子に肩揉み!?目

初体験のパレードがよほど衝撃的だったらしく、就寝前の歯磨きでは「今日は耳掃除したねビックリマーク耳掃除したねビックリマーク」と何度も私に言わせている息子でしたあせる