鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ご近所の温かさ

f:id:club-dandelion:20170827184327j:plain

 

 

帰りはすでに歩いて来てるんですが、今朝は晴れてようやく歩いて出勤しました晴れあし

私も付いて行きますが、ドンドン離されてしまいます目

ちょうど美容院の奥さんが出てこられたので「これからよろしくお願いしますあせる」と挨拶させていただきましたNEW

高1から体験に行ってるお陰で、「いつも朝と帰り歩いとられるねえラブラブ」と言ってもらえましたOK

この美容院美容院

私は利用してませんが、お姉ちゃんが小さい時から利用していますネイル

こういう時に兄弟児の有り難みを心底感じますねーラブラブ!

近所としっかり繋がってくれているお姉ちゃんに改めて感謝です合格合格合格

まだまだご近所さんや民生委員、中学校など挨拶しとかなきゃいけないところが数ヶ所学校

4月になって異動が終わったらぼちぼち回らせてもらいますねDASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ