鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

先生のバッグ

f:id:club-dandelion:20170807085725j:plain

息子が高3の3学期にやってたさき織りあし

最後のバックはなんとビックリマーク担任の先生が持ってましたえっ

あらーーーガーン

いいんですよ~長音記号1

たくさんお世話になりましたからーラブラブ!

ただ・・・私が一旦もらって先生にプレゼントしたかったのに~ショック!あせる

もらったんならもらったと言うてよ。。。汗

 

 

ところが、よく見ると私が参観したものと布地が違います目

そうなんですドンッ

なんと息子は3学期だけで2種類の布地を織っていたのですひらめき電球

先生のバックは私が参観する前にできあがったものなんですってクラッカー

そんなに頑張って作業していたなんてビックリでしたニコニコチョキ

卒業してから分かることってあるんですねNEW

親の知らないことが沢山あるような気がしますかお