鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

異動!

ビックリしました!!

 

元担任の先生が県立高校に行かれますしょぼん

まあ、先生に異動は付き物ですが、卒業パーティではそんな素振りも見せなかったので・・。

お若いのに授業内容が素晴らしかったので、普通の学校に行かれるのはとても残念です。

でも、異動されるのであれば、息子のさき織りバックを持っててくださってすごく嬉しく思います。

バックはたくさんの先生に贈らせてもらいました。

 

無理やり送った感がありますが・・・得意げ

 

f:id:club-dandelion:20170808104509j:plain





 

このバック全部先生方が持ってらっしゃるんですよーニコニコ

めちゃ嬉しいビックリマーク

先生のおかげでいい学校生活でしたね。。。ドキドキ

また会いましょうねチョキ