鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

デジカメプリント

f:id:club-dandelion:20170827184045j:plain

 

 

昨日の日曜日は例のごとく掃除日だったので、私はせっせと卒業式のデジカメ編集してましたるみここ

同級生一人ずつに合わせてプリント作成パソコン

 

我ながらいい出来映えですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お世話になった先生方にもデジプリ葉書を作成しました手紙メモ

明日は久々スキーに行く予定なんだけど天候はどうかな!?晴れくもり雨



Android携帯からの投稿ブーケ1ブーケ1ブーケ1