鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

準備万端

昨日は早速家のお手伝いをしてもらいましたアップ

f:id:club-dandelion:20170808105257j:plain


 私が仕度している間にちょっと内職を…ラブラブ


そのあとは買い物に出掛けましたよ車DASH!

もう社会人ですからフォーマルウェアを買ってきました指輪

友達の中には試着嫌いの子もいるらしいのですが、うちの子は何度でもとっかえひっかえ着てくれます合格

黒のネクタイは支援学校みたいに結んでしまってあるモノにしました。

 

 

B型事業所で履く内履きを買いましたスポーツ

本当はクロックスが欲しかったんだけど、もう少し暖かくならないと入って来ないと言われてコレにしましたガックリ

大体準備は整いましたチョキ

でも、私も息子もまだ春休み気分でいますガーンあせる



Android携帯からの投稿ブーケ2ブーケ2ブーケ2