鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

花見通信

先週の金曜日に出掛けたばかりなのに、もう通信を持って帰ってきましたえっ


B型事業所には連絡帳はありませんけど、タイムリーに様子を伝えてくれるので有り難いですよねニコニコラブラブ

息子が新入りのためか他の利用者さんよりたくさん写っていますカメラ目

細かく見ると、昼食時はランチシートが敷いてあって靴を脱いでますし、活動に合わせてパーカーも脱いでいます合格

息子は一度着たものは帰るまでそのままの子ですから、支援員さんがしっかり声掛けしているのがよく分かりますラブラブ!

やはり、よく考えて進路先を選んで良かったですねグッド!





Android携帯からの投稿るみこキラキラ美代子こ