鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

初詣

f:id:club-dandelion:20170815092406j:plain

 

昨日は日枝神社に初詣に行ってきました鏡餅

年々並ぶ列が長くなるのは何故!?

息子がゲラゲラ笑うのでさすがに沢山の人の前では格好悪いむっ

私の咳がきらいなので、ちょっと咳払いするとビビって静かになりますえっ

1時間近く並びましたが、お参りも上手にできました合格

毎日楽しく作業所に通うようお祈りしてきました恋の矢

午後からはウィンディへ車DASH!

息子のためというより何をしたら良いかわからない旦那のために行ってきました得意げ