鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ついでに手続き♪

クリスマスプレゼントにアンパンマンスマートフォンを買いましたクリスマスツリープレゼント

あっという間に操作を覚えちゃいましたよシラー

音が鳴るのが大好きな息子にはこれが一番いいみたいです音譜

朝からずっとやっていますにひひ

 

 

 

f:id:club-dandelion:20170827150454j:plain

 

昨日はまだ良かったのですが、今日は大変な雪になりました雪

こんな時は息子がいてくれて助かりますラブラブ

去年まではどこをかいて、どう進むのかわからなかったみたいですが、今年はスムーズに動いています長音記号2

たぶん先生の声かけが的確だからでしょう合格

こういう時支援学校に行かせて正解だったなーと思いますニコニコ

午前中は日中一時支援事業の申請のための聞き取り調査でした本

支援費制度の時もあったので慣れてはいますが、なんやかんやと1時間半も掛かりましたガーン

でも、役所の人が「何回も来てもらうのは大変だから~」と就労継続の手続きも一緒に済ませてくれましたラブラブ!

あとは受給者証が出来るのを待ってて事業所と契約するだけメモ

助かりましたクラッカー



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ