鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

コインランドリーにて♪

f:id:club-dandelion:20170826150549j:plain



只今プールサーフィン帰りでヘトヘトの私ですショック!

今日は主婦業でバタバタしましたDASH!DASH!DASH!

クリーニング屋で息子の制服を出して、ゴミ当番なのでゴミステーションの掃除をして、息子の上履きを洗いにコインランドリーに行きました台風

このコインランドリーで息子は何故か!? いい年のおとっちゃんを後追い目えっ

叱られないかとハラハラしましたがひらめき電球成る程お手伝いしようとしたんですねガーン

息子らしいと思いましたむっ



Android携帯からの投稿手裏剣手裏剣手裏剣