鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

刺し子三昧

f:id:club-dandelion:20170827103931j:plain




やっと旦那の掃除が終わって、実家に行きましたわ車DASH!

今度は実家で掃除ですよ目!!

年寄りが介護認定受けてから毎週日曜日はこんなスケジュールメモ

遊べない息子が気の毒で気の毒で~しょぼん

せめて掃除の手伝いだけでもさせるような懐の深いお父さんにならないかしら?ショック!

私は私で千個の内職を抱えて、プールに連れてやりたくても暇がない!!

仕方なく刺し子でもやってもらいましたリサイクル

仕事が与えられて嬉しそうに笑う息子ラブラブ!音符

なんか空しい~汗