鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ブログは書き続けたほうがいい。

夕べ突然「話題提供するから素案を出せ」と頼まれたえっ

しかも今日明日中にビックリマーク

こんな内職のクソ忙しい時期に爆弾

仕方ないから中学部の時の「14歳の挑戦」をベースに息子のお手伝いやチャレンジの様子を書いた手記を提出することにしたラブラブ

お手伝いは学校と家庭とが一体となって取り組むには持ってこいのテーマだからねニコニコグッド!

ブログやってて本当に良かったと思うパソコン

Yahoo!ブログや楽天ブログなどあちこち渡り歩いてるけど、大事な思春期の息子の記録が残っているからねラブラブ!恋の矢

ちょっと検索すれば、あっという間に昔の思い出が蘇るよ長音記号2



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ