鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

明日から夏休み

いよいよ明日から夏休みですねヒマワリヒマワリヒマワリハチ

 

といっても、息子は22日が遠足なんです走る人

 

修学旅行事前学習ってヤツです地下鉄

 

金沢に行きますねこへび

 

 

 

今日は終業式ですが、通知表はありませんえっ

 

昨年度から2学期制になったので、10月が学期末なんですハロウィン

 

今日は、私の文章が中・高等部に配布される予定ですメモ

 

夕べ7時近くになって中学部の教頭先生から「語尾を少し訂正してほしい」と言ってきましたむっ

 

邪魔くさいので「そちらで勝手に直してください!!」と言ってやりましたべーっだ!むかっ

 

プップップビックリマークにひひ

 

 

 

いよいよ息子のラストサマーですペンギン

 

暑さに負けないで適当にサラリとやり過ごしたいと思いますOK長音記号2

 

 

 

ペタしてね