鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

書き甲斐

1学期は一時不安定になって心配しましたしょぼん

スーパーで私が流血したし…ショック!ダウン

でも、自閉症の割には早く立ち直ったよねひらめき電球グッド!ニコニコ

これも先生と私の素早い連携が効を奏したと言えます長音記号2

最近は本連絡帳も書き甲斐があります

先生が書いてる暇はないだろうから返事なんて要らないけど、ちゃんと私の文章を読んで頂けてることが嬉しいラブラブ

親の思いを汲み、共感してくださることが嬉しいラブラブ!

毎日学校に送り出すことがこんなに楽しいのは中学部以来のことです虹ヒマワリ



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ