鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アドバイス

金曜日に長男が手紙を持って帰ってきました。

次のような内容です。



アル様。

突然このようなご連絡を差し上げて申し訳ありません。

私、昨年度は小学部1年生の担任をしておりました○田と申します。

今年度は4月より〇〇大学大学院に修学の機会を与えていただき、研究に取り組んでいます。

この度「児童期の子育てをする母親が捉える家族機能」というテーマで調査研究することになりました。

そこで小学部の児童のお母様方にアンケートをさせていただきたく、準備を進めているところです。

先日、校長先生に研究の協力を相談申し上げたところ、高等部のアル様をご紹介いただき、実際の調査をする前にご意見を伺ってはどうかと助言をいただきました。

是非お願いしたいと思い、担任の先生を通してご連絡させていただいた
次第です。



以上です。

やれやれ。

また仕事が増えてしまったあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず24日の終業式の日に会うことにしました。

なんか適当に喋っとくね。