鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

何か一緒に取り組めるモノ

刺し子の5作めが出来上がりましたクラッカー

 

f:id:club-dandelion:20170809142647j:plain

f:id:club-dandelion:20170809142700j:plain



何か縫い慣れしてきたって感じですラブラブ!

 

 

 

そしてデイサービスでもペンギンの雑巾を縫っています音譜

目だけはスタッフさんが糸でくくり付けてくれました目

アートスタッフさんが描かれる絵が可愛いですペンギン足あと

 

重度のしょうがい児にとって人と関わりながら楽しく有意義な生活を送るということが大きなテーマです合格

何か一つでも一緒に取り組めるモノが見つけられたらいいですよねクローバー