鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

小林淳子め!

そもそも5月の学校の運動会に校長から「KNBが保護者の話を聞きたいんだってexclamation」って話があったんです。


それから小林淳子キャスターから校長に私の連絡先を教えて欲しいってあって、番号を校長を通じて教えました携帯電話

すぐに電話が来て「お母さんの話が聞きたいので、お家に伺わせてください。日時は追って連絡します。」って言ってたんです。

私としては、「えっ小林淳子が家に来るのexclamation&question」って舞い上がっちゃって、何喋ろうかとそればっかりあせあせ(飛び散る汗)

うちの長男の授業も撮影が済んで(次はいよいよ私だexclamation)ってしてたのに、以来待てど暮らせど一切連絡なし!むかっ(怒り)

それで昨日の放送見たら、ワンファームランド中心の話題にすり替わってるでしょう?

そりゃあ怒りますよ。

小林淳子のバカヤローexclamation×2パンチ