鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

KNBの下手くそ!

f:id:club-dandelion:20170903132821j:plain



昨日の「ニュースエブリィ」。

巨大化する特別支援学校がテーマかと思ったら、途中からワンファームランドになっちゃって、結局は新しくできたカレー屋の宣伝で終わったよたらーっ(汗)

おいおいおいおいexclamation

しょうがい者雇用ならワンファームランドだってB型事業所なんだから一般就労じゃないし!

そもそも高等部の就労について保護者の話を聞きたいって向こうから連絡しといて、うちの長男の授業を撮影して映画急に話題をワンファームランドにすり替えるってどうなんexclamation&question

それならそれで、「すみませんが話を聞けなくなりました。」って断りの連絡くらいしてもいいんじゃないかしら?

話が来た時からどんどんテーマがずれちゃって、実に不愉快な下手くそな取材だったわ。

親戚や周りじゅうに連絡しなくて良かったよ。

取材を広げ過ぎずに、支援学校問題だけに的を絞るべきだったね。

KNBさん!爆弾