鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

バッティングセンター

夕べは11:30過ぎに家に着いて、それからお風呂に入って休みました。

眠かろうと思って学校をお休みにしたのに、朝は7時に起きて元気ハツラツです。

やっぱり学校に行かせるべきでした。。。



午前中はお土産を配ってショッピングセンターへ。

どこへ買い物に行ってもカートを押してくれるので大助かりです。

f:id:club-dandelion:20170801111314j:plain


午後は久しぶりにバッティングセンターへ行きました。

平日はガラガラなので余暇活動に使えそう。

でも、「オレが。オレが。」と打ちまくるのでお金が飛んで行きます。

1メダル18球だけど、5~6球当てるのがやっとです。

もちろん前など飛びません。

だけど、自身は満足顔でしたよ。