鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

放射冷却

夕べから冷えて寒かった~ぁ雪

でも、そんなこと言ってたら東北や北海道の人に叱られますよね。

今朝は長女が7:24の電車に乗るのでいつもより7分くらい早く出ました車(セダン)

みんなノロノロ運転だから、もうすでに交差点で渋滞してましたよ信号

早く出て正解でした。

問題は帰りです。

早く家に帰って長男にご飯を食べさせないといけないのです

普通の子なら「食べといてね。」って長女だけ乗せて駅に向かうんだけど、一緒に車に乗っちゃうんですよね。

でも、最近は早食いなので長男が家を出る8:15には間に合いましたダッシュ(走り出すさま)

しばらくは雪でバス停に止められないのよねふらふら

知ってる方の家の入り口に止めさせてもらいました。

ごめんなさいm(__)m