鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新生活。

長女も長男も本格的に授業が始まりました。ع

長女は変な時間に大学に行くので私は毎日確認せねばならずżå長男の送迎時間との絡みで面倒が増えました。狼

まだ朝早くても定時に電車に乗ってもらったほうが良かったかも!å

長男も長女の送迎が楽しみだったのにね。



長男はバス時間の調整で10分くらい遅く家を出るようになったので、お茶碗洗いの他に洗濯機から洗濯物を出す仕事が追加になりました。礭

さすがに干すまでの時間はありません。

今日は朝も帰りもニコニコと笑い声まで上げてました。ޥ

新生活は慣れるまで不安もあるだろうけど、そのままずっとニコニコと過ごしてほしいと思います。