鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

嬉しい握手。

f:id:club-dandelion:20170826115833j:plain




夕べは9時頃から長男と旦那と3人でお祭りに行ってきました。⤯

町流しもじっくり見られて良かったです。

長男も踊りなんかちっとも見ないけど、のんびり歩いてくれました。OK



ふと見たらܡ石川ミリオンスターズの金森監督を発見!!

富山サンダーバーズの鈴木監督がいるならわかるけど、わざわざ遠いところをお祭り見に来たんだぁ!ܤϡ

ちょっと疑心暗鬼で「金森さん」て声掛けたらやっぱりそうでした。

「オフですか?」って聞くと、「昼間は練習してたけど・・。」ってブツブツ言ってました。

今度石川と試合がある時はまた話し掛けてみよーっと。å



社会福祉法人B型事業所のお店にも顔を出しました。

長男が袋詰めした手ぬぐいが売られてました。å

しょうがいがあるにもかかわらず職人のようなうちわを作るお爺ちゃんが長男を見て、「お~っ。ѡ」って握手してくれたの!!