鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

応援疲れ

f:id:club-dandelion:20170826114148j:plain

 

今日は朝から晴れて掃除男は1ヶ月以上待ち続けた車庫の掃除ができてご満悦でした。

これで6週間に渡る大掃除は終わりましたが、明日は日曜日。

通常の掃除日です。

午後はサンダーバーズの応援に立山球場を訪れました。

3連敗のサンダーバーズ。

不満をぶちまけるように打ちまくりましたが、あまりに攻撃が長くて、喉は痛くなり疲れて眠気が襲います。

所詮地方の野球リーグ。

大差がついて試合がダラダラするのは如何なものかしら?

もう少しチーム力を均等にしてコンパクトな試合運びを期待したいです。

長男はすっかり応援が上手になりました。