鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

創立50周年記念誌

f:id:club-dandelion:20170823192724j:plain

 


富山県手をつなぐ育成会が50周年を迎えたのを期にΡ記念誌が刊行されました。餭


私も原稿を依頼されましたが、何か他の方と視点が違うような…。å


だって役員になっていきなり原稿を頼まれても、育成会そのものを知らないのに書けるわけがない!!


でも、中身は結構泣ける話ですよ。ޤݤ


一応長男の担任に文章見ていただきましたしね。


ぜひお読みください。


Ӥäちなみに何故か私の写真まで載ってます。


どこにいるか探してみてください。宿題です。