鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

最後のご奉公?

Img_247836_15138632_0

今日は富山県手をつなぐ育成会砺波大会でした。
 
毎年のごとく、受付などの雑用に借り出されました。
 
だって、他の役員は「日曜日だから。。。」、「子供がいるから。。。」と誰も替わってはくれません。
 
平成18年度の全国大会を皮切りに、黒部大会氷見大会、砺波大会と育成会のために働かせていただきました。
 
でも、百戦錬磨の先輩諸氏に比べたらまだまだヒヨっ子らしく、お弁当の配り方が悪いと叱られます。
 
アホ臭~ぁ。
 
皆さん方よりよっぽど働いてきたと思いますよ。。。
 
長男が物になったらサッサと退会かなー