鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

文章が載りました!

f:id:club-dandelion:20170823192441j:plain


ついに育成会県会報に私の記事が載りました!

2月にあった知的しょうがい児者生活サポート協会研修会での感想文です。

当日は裏方に徹するはずだったのに、いきなり「書いて!」と言われ、面倒だけど話を聞きながらメモを取りました。

去年機種変した携帯ですが、ICレコーダー並みに長時間録音できるのでそれも使いながらです。

事業内容もよくわかっていないので、前半部分は事務局の人に書いてもらいました。

後半は私の文章です。

皆さん読んでね。