鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

プラザへGo!

走る人エアロビクスに続き、私が企画の新しい事業が始まりましたクラッカー

重度の知的しょうがい児(者)をお持ちの親御さんのサロンですコーヒー

とにかくタダ喋るだけーキスマーク

それだけでいいのよね合格合格合格

今日は初回ながら5人のお母さんが集まってくれましたラブラブ!アップアップアップ

通園児を抱えるお母さんが理解ある病院を探しておられて、みんなで情報交換しました長音記号2

特別支援学校の中学部のお母さんなんてケーキまで作って持ってきてくれて感激~ぃチーズ

なかなか中味の濃い集まりになりましたよ恋の矢

ところが、後半になって育成会の会長登場えっ

喋り倒して帰っていきました叫び

そんな30年も前の話されても困るよねむっ

…ったく~ダラッ!!爆弾

後半は疲れてしまいましたが、やって良かったと思いますニコニコチョキ

今回は特別支援学校にプリントが配布されなかったらしいので、次回はもう少し人数が増えるかなひらめき電球

もし、このブログを読んでらしたらどうぞ来てくださいねグッド!



Android携帯からの投稿美代ちゃんるみちゃん