鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2008年初滑り。


















お父さんが今日まで正月休みとあって、今季初めてのスキーに行きました。


下界は晴れているというのに、スキー場は猛吹雪です


ヒェーーーー!!å





長男は去年よりスピードに乗って上達したそうです。OK


マネマネ君ですから、お父さんの後ろから見事なボーゲンで降りてきますが、お父さんが前にいなかったらものすごい直滑降で降りてくるかもしれません。ååå


相変わらずスキーよりリフトがメインな男で、リフトの支柱に表記してある番号を指差しては、「父ちゃん。次は3番だよ!ޥ」、「次は4番だね!ޥ」と喜んでいたそうです。


スキーを楽しんだらどうなのよん!