鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

実はスキー止めました。

今年は積雪が少ない富山ですが、多くてもどっちみちスキー止めたんですスキー

あまりにもヘシなく滑る息子君あせあせ(飛び散る汗)

お父さんが下で待ってると寒てならんがだってどんっ(衝撃)

お父さんにも原因があるちゃよ。

いつまで経ってもらいちょうバレーの一辺倒ー(長音記号2)

さすがの息子も飽きるちゃ。

「隣の極楽やあわすの行ってみられよ。」言うても、「券どこで買うか分からんもん。」言うて新しいとこ嫌がりますふらふら

私がおればね、安心してお父さんも一緒に来るがだろうけど。

何せリフト乗れんもんでたらーっ(汗)

息子君堪忍しられや〜