鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

リフトでの笑える話

今年もまた去年と同じようなことが
スノーボードスキーをする時は10回券を買うのポケットベル
 
 
あと何回滑るか見通し付くでしょ?目
 
 
リフト乗り場にはオバチャンがいてチケットにハサミを入れてくれるの。
 
 
息子は常連だからオバチャンが1回まけてくれるのよラブラブ!
 
 
ところが、律儀者の息子はそれを絶対許さないどんっ(衝撃)
 
 
そんな息子の性格をオバチャンも心得てて、日曜日にハサミを入れた振りしてお父さんのほうに回数券を渡そうとしたんだって。
 
 
そしたら、息子は渡させまいとして必死でオバチャンの腕を押さえていたらしいドコモポイント
 
 
絶対笑えるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)