鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

マイペーススキー

f:id:club-dandelion:20170813153534j:plain

 

昨日も息子とお父さんは午後からスキーに行きましたスキー

高等部くらいから滑るスピードがドンドン遅くなる息子あせあせ(飛び散る汗)

斜面の角度は毎年一緒なんだから、エッジを立てて降りる技術が増してるってことかしら?

今日なんか太股パンパンかもしれませんどんっ(衝撃)

お父さんは逆にせっかちふらふら

昨日もリフト待ちで長い列が出来ていたので、先に行って並んでるんです。

そうすると、やっと下まで滑り降りてきた息子が長蛇の列の中からお父さんを見つけてスーッと横に並ぶんです。

お見事exclamation

小さな時からの積み重ねがこんなところにも活かされているんですね。