鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パステルカラー

f:id:club-dandelion:20170813142454j:plain


週末にはデイサービスに行ったりスキーに行ったりと忙しかった息子ですが、それでも500ピースのパズルを仕上げてしまいました手(チョキ)

同じトトロでもパステルカラーで可愛らしいですね。

他の人なら一度完成したパズルは二度めはやりたがらないでしょうけど、うちの息子に関してはあまりそういうことは気にならないようです。



さて、先程ゆうパックでマフラーを送って来ました。

郵便局員さんが伝票を見ながら「マフラーを選ぶにも色々悩むでしょうね?」と言うので「いえいえ、これは息子が編んだマフラーですので…。」と言うと、「えっexclamation男の方でマフラーを編むんですか?」とたいそう驚かれました。

「でも、うちは旦那のほうが凄いです。」と言うともっと驚かれました

世の中の人には少し変わった父子のようですねたらーっ(汗)